【シェムリアップ】②今年1年間で最高のホテルに泊まることができました。「Golden Temple Villa」

 今回のホテルは「Golden Temple Villa(ゴールデン テンプル ヴィラ)」。きっとシェムリアップBESTホテルです!!
 部屋数はたった23室の隠れ家ホテルです。ホテルに着くと真っ先に迎えてくれたのが私の専用コンシェルジュ Thea (ティーア)さん。満面の笑顔です。滞在中は大変お世話になりました。最高の想い出を作ってくれました。

公式ホームページ
滞在中の私のコンシェルジュ Thea (ティーア)さん。素敵な笑顔でいろいろ面倒見てくれました。
これがウェルカムドリンク。右の携帯電話は滞在中の連絡用で無料です。直通短縮も。

たった23室のお客様に、隠れ家ホテルの究極サービス。

 最初にウェルカムドリンクが出され、冷たいお絞りでひと休み。次にホテルのサービスの説明にビックリ。 滞在中のサービスとは…
・毎日の朝食ビュッフェ無料
・往復空港送迎無料(ピックアップとドロップオフの両方)
・到着時のウェルカムドリンクとフルーツチップス無料
・ホテルレストランでの滞在につき軽食ランチを1回無料
・ホテルKolabスパでの滞在につきマッサージ1回無料
・ホテルのレストランでの1回のクメールセットディナー無料
・すべてのカクテルの50%オフで4-6pmはプールサイドで毎日ハッピーアワー
・部屋全体のホテルエリアで無料のWi-Fiアクセス
・市内通話のための携帯電話無料(ホテルとのホットラインも)
・自転車の利用無料
これって凄いでしょ。滞在中ホテルではほとんどお金かからないんですよ!!!

プールサイドでは夕方は Happy hour でカクテルやビールが半額ですよ。
SPAでのマッサージが1回無料です。アンコールワット遺跡で歩き回るので最高のプレゼント。

至れり尽くせりって… Golden Temple Villa のこと。

 ホテルのレストランだけで満足の美味しさとサービス。 とにかく満点です。
 無料のウェルカム、朝(毎日)、昼(1回)、夕(1回)のサービスは一切の手抜きはありませんでした。どの料理も美味しく種類も豊富、そして笑顔のスタッフのサービス付きでした。
 旅の記念に超有名な「The Red Piano(レッドピアノ)」にも行きましたが、ホテルのレストランだけで充分という雰囲気です。

朝食の卵料理はメニューから選んで作りたて。エッグベネディクトを選びました。

おもてなしのウェルカム・ランチとディナー。これが無料なの?

滞在中1回サービスのランチのメニュー。豪華ですよ。お昼に戻って午後散策の準備。
豚肉の春巻き揚げはスパーシーなソースでますますワインが進みます。
鶏肉のコルドンブルー。揚げ具合も絶妙でマッシュルームとチーズのソースがベストマッチ。
ディナーはぐっと落ち着いた雰囲気。今日の旅の感想をスタッフとしゃべりながらワインが進みます。
この写真は日本に帰ってきた翌日に、ホテルのマネージャーから届きました。心遣いが嬉しい。
サービスオプションのディナーは地元クメールの伝統料理。味も見た目もGood。しかも1回無料。
早い出発で朝食が取れなかった時には、こんなランチボックスを作ってくれます。これが激うま。
次の記事に進む

 シェムリアップへの旅は、言い換えれば世界遺産アンコール遺跡群巡りですよね。 アンコール遺跡群はアンコールワット、アンコールトム、タ・プロームの三大遺跡を中心に構成されています。事前に勉強して自分のプランを[…]

WorldTraveRunnerの海外旅行/最新情報をチェック!!
error: Content is protected !!