【世界一周】格安に安全に効率的に行くなら、まず情報収集ですね。

行った人にしかわからない海外旅行情報を最新版で届けます。

 私は現在、世界一周計画中です。今まで250回を超える海外旅行をしてきましたが、初めての世界一周旅行です。私の場合…仕事の合間を縫っての海外旅行なので、事前の情報収集がとても大切でいつも熱心におこなってきました。当然のようにネットの情報が一番です!!それも皆さんのブログですね。やっぱり現地に行って、自分で ”観て、聴いて、触れた” 生の情報が一番です。成功も失敗もたくさん教えられました。

次の記事に進む

『自分だけの海外旅行に出かけよう!!』そんな情報ブログです。旅行計画を立てながらもっと情報が欲しい人、出発日直前になって今すぐ現地情報を確認したい、そんな人のために、少しでも役立てたいと願うサイトです。【最新情報:[…]

海外旅行情報を現地から届けます。

自分で観た、聴いた、触れた。現地の生情報、失敗談もお話しします。

 そんな中で私もそろそろ”得る”だけではなく”提供する”べきかな。と思うようになりました。このブログ「World TraveRunner」では、私自身が現地で体験してきた情報をお伝えします。私の海外渡航歴は、プライベート、仕事、そしてライフワークの陸上競技選手としての大会出場です。忙しい仕事の合間を縫っての週末の弾丸旅行、日程変更が相次ぐ海外出張、そして体調管理に悩みながらの一都市滞在型の競技会出場。そんな様々な場面での海外旅行での体験談を参考にしていただければ…。

次の記事に進む

行った人にしかわからない海外旅行情報を最新版で届けます。   私は現在、世界一周旅行進行中です。今まで250回を超える海外旅行をしてきましたが、初めての世界一周旅行です。私の場合…仕事の合間を縫っての海外旅行なので[…]

世界一周チケットいよいよ発券。でも何回ルート変更したんだろう?

 そして、私自身の世界一周旅行ですが、現在は航空券の手配中です。数多くの先輩のブログ情報を参考に、何度ものルート変更を繰り返し…初めての、そしてたぶん最後になる世界一周チケットの発券まであと一歩です。自分のEvernoteの「世界一周行くぞ!」のノートブックには次々にページが重なっていきました。航空券の手配、現地での実際の情報、どんどん公開していきますね。

次の記事に進む

せっかく購入した世界一周航空券が COVIT-19 で使えない。もう一度取り直しを実況します。 私は現在、『世界一周』渡航中です。…と言っても正確には”中断中”です。COVIT-19の影響で、世界中の渡航が制限されているなかでは、[…]

WorldTraveRunnerの海外旅行/最新情報をチェック!!
error: Content is protected !!